PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ナツユメナギサ 秋葉でのトークイベント
7/24(金)と7/31(金)にあるらしい。

イベント詳細



平日か…そこが問題だ。。。

とりあえず31日は外せない用事(飲み)があるので無理として、
24日をなんとか都合つけるか。。。



※下記イベント概要 サイトから抜粋
-------------------------------------------------------------
・日程・場所
 日程:7月24日
 開場時間:17:00~  開演時間:17:30~
 場所:通運会館 (東京・秋葉原)

・参加条件・整理券の配布
 配布場所:通運会館前を予定。
 配布時間:12:00より一次配布開始
        15:00より二次配布開始
 ※配布に対して列形成の必要性がある場合は、
  予定時間より10~15分前におこなうことがあります。

・イベント内容
 SAGA PLANETS『ふる』によるトークショー!
 『ナツユメナギサ』の主題歌を制作し、
 武道館ライブDVD発売間近のI've soundも参加予定!
 RSK(流通)さんによる今月の注目タイトルのご紹介!
 来場者全員にお土産あり!
 もちろんレアグッズが当たるプレゼント企画もあります!
 このほかにも、
 まだまだ企画中のイベントを用意しておりますので
 詳細が決まり次第、お知らせしていきます!
-------------------------------------------------------------



なつかしいなぁ。。通運会館か。メディオのすぐ近くの建物だったハズ。。。
ぎん太さんにシュガスパのサインもらいに行ったなぁ。。。
てかシュガスパをメディオで予約してて発売日当日に買ったんだけど、
何故かその時だけポイント付与が10%だったなぁ(普段は3%
800ポイントも入ったから驚いたw
未だに謎だw




…てかそんなことよりw
配布の時間が12:00~と15:00~ってのがきびしいなぁ。
昼の配布がダメだったら、15:00~のをもらいに行くとか無理すぎるw
(どうやって会社を抜け出してもらいに行けと?w)

イベントが17:30始まりだからその前には会社出てないといけないし
(事前に上司に話つけとかないとw



…だめだ、二重でムズすぎるw



まぁ12:00で整理券もらえないなら駄目フラグだなw
そのときはあきらめよう。。。





…I'veが来る事よりもレアグッズが当たるかもしれないことの方が楽しみでしょうがないw
てか"来場者全員にお土産あり"は期待してもいいんかなぁw

あーいきたいいきたい(物欲的な意味でw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
