PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


買ってきた&今月買うもの
"さくらさくら"買ってきた。

でも、やる時間ないんすけどねw
とりあえずインストールっと。。。



だって"天神乱漫"始めたしw

妹の佐奈が可愛いなw
久しぶりに、安玖深さんの妹キャラを見た気がする。
とりあえず自分、成瀬未亜さん大好きだからルリを攻略するかw

てか声優さんが鉄板過ぎ。
メインヒロインの中に一人ぐらい新人さん使って欲しかったかも。。。




てか今月は、

・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・メモリア
・ナツユメナギサ

が発売するから楽しみだ。



とりあえず、"朝色"は通販で買う予定。

メモリアは…諸事情により発売日には買わないかも。。。

ナツユメナギサは最初スルーするつもりだったけど、
体験版やってから、かなり気になってる。
丁寧に話が作られてるのが○だし、色々あるっぽい伏線の回収の仕方が気になって。
あと予約キャンペーンに、KOTOKOが歌うOP"bumpy-Jumpy"を含めたサントラが
ついてこなかったら、発売日当日に買おうとは思わなかったと思う。

"bumpy-Jumpy"が名曲すぎるな。。。
フルで聴きたい。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
