PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

バレンタイン…ね。。
テンプレート変えました。
前のは字が見づらかったので…


しかしインポート完了メールがこないなぁ。

そんなにすぐには終わるものじゃないのかな。



以下参加するイベントなど


■Parasol 2/13(土)、14(日) 「まじからっと☆れいでぃあんと」 バレンタインイベントを開催します!

13日は成瀬未亜さんに誕生日プレゼントですねわかりますw
(2月11日が未亜さんの誕生日)

さて予定は空いていたかどうか…

…無理そうな気がすごく…します。。。


■AXL 小冊子無料配布の情報を更新しました。

秋葉原の配布日と時間と場所はこんな感じですね。

2月12日
メッセサンオー 17:00~
ソフマップアミューズメント館 18:00~
ソフマップPCゲーム・アニメ館 19:00~


メッセサンオーは中央通りにあるいつものところかな。


■light lightバレンタインイベント

けいとさんに逢いにイッテキマス。
lightバレンタインイベント日程
開催日 2010年2月12日(金)
開場 17:45 開演18:00(終了予定 19:30)
場所 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース


…なんかもう参加するには当日券しかないみたいですね。


超りある。(声優Ritaさんのブログ) ちょこっと集計してみた

バレンタイン企画で好きなキャラの集計結果が書かれてました。
"wind"でRitaさんを好きになった自分としては彩を1位にしたいです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
