PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


NSS…ニトロプラスライブ行きたかったなぁ。。。
あぁ、標題はただの願望でしたw

だって、誘っても誰も…(泣

あ、あと"いとうかなこ"さんご結婚おめでとうです!
(情報源→成瀬未亜さんのブログより)



とりあえず休みの間はずっとPCゲーム三昧でした。
明日は、
・スマガスペシャル
・さくらさくら
・くるくるくーる

を買ってこようかとw
まだ"花と乙女に祝福を"をプレイ中だけど(あと二人で終わり)
"くるくるくーる"のサイトのストーリーを見て急にやりたくなったw
(主人公が女装…ではなく、女の子そのものになっちゃうらしいw)
てか青葉りんごりんいるしw

"さくらさくら"がわりと評判良いみたいだから、
買わないって言ってたけどやってみようかと。
(でも2章はホントいらないと思うんだ。。蛇足な感じがとてもします。。。

スマガスペシャルは、ヒロインもう成瀬未亜さんだから思い切って買っちゃおうかとw
しかも"かわしまりの"さんもいるし。。
本編やらないでどこまで楽しめる作品になってるか、
確認するのもいいかもw



明日も秋葉は暑そうだなぁ。。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
