PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

今日は新作発売日(6/26)…でも
秋葉はクソ暑かった。。。

とりあえずソフマップ(アミューズメント館)の階段wに長蛇の列→"最後尾は1階です"に笑ったw
たぶん予約してる新作を引換えるのに並んでた…のかな。
ちなみに引換え場所は8階なんですけどねw(どんだけ並んでいるんだw

まぁ自分は、それに比べてさして人も多くない中古PCゲーム売り場に行って
新作の値段を見てきました。

下記6/25&26発売の 新作PCゲ-ム中古価格(ソフにて19:30頃確認)
---------------------------------------------------------------------
・ステラシアター(未開封):6,480円から20%off→5,184円(山のようにあった)
・D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー 初回版:4,980円
・D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー 通常版:3,980円
・さくらさくら(未開封):6,280円
・スマガスペシャル:4,280円(カード欠品)(残り1本
・姫様ご命令を! 初回版:6,480円
・~パンツを見せること 、それが・・・~大宇宙の誇り 初回版(未開封):6,480円(残り4本
・マジカルウィッチコンチェルト:6,480円(残り2本

・鬼うた。:ナシ
・痕-きずあと:ナシ
・Primary(プライマリー):確認するの忘れましたw

あとは見てませんw
---------------------------------------------------------------------




でも俺はPCゲーム買うのではなく、前から気になってたコレを買ってしまったよwww


"こえでおしごと"(1)(2)

自分声優さん大好き(特にPCゲームの声優さん)だから
このマンガ気になっていたんだけど、なんか買うのが恥ずかしくてw
でもMOSAIC.WAVのみ~こさんのブログ読んでたら、
"こえでおしごと(2)初回限定版にMOSAIC.WAV楽曲「魔法のおしごと」CDがついてます"だと…!?

速攻で買いに走りましたw

K-BOOKS新館→リサイクル館→コトブキヤ→ゲーマーズ

ないwww
通常版はあるのに、限定版だけ売り切れだとw



でもメロンブックスに行ったら例の名物タワーになってあって物凄く安心したw
何冊積まれているのか非常に気になったけどw
とりあえずそのタワーを見てる間に3人も手にとって長蛇の列に(ここもかよw)並んで行ったね。
てか買うだけで15分以上は並んだ。面倒だった。しかもクソ暑かったし。。
メロンはもうあんまり行きたくないわw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
