PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今日は週始め
会社休みましたw

にーとの兆候がだんだんと出てきてる気がします。。。

モンハン2Gもやることないし(あとは称号と勲章集めるくらいか。。)
見たいと思うアニメがないしけいおん人気が気持ちわr…見たことないんであまり悪いこと言いたくないけどw
カラオケとかもあんまり楽しくないし。。
会社には行きたくないし


とりあえずイベントとかライブとかは行く予定はあります。
~下記参加イベント
-------------------------------------------------------
7/7(水) 超時空七夕ソニック
8/15~17(金~日) コミックマーケット76
8/22~23(土、日) アニメロサマーライブ2009
-------------------------------------------------------

ちなみにコミケで回る予定のサークルさん
2日目A-77a CLOSED/UNDERGROUND(片霧烈火さん)
日程不明 Maple Leaf(霜月はるかさん)
日程不明 茶太屋(茶太さん)

CLOSED/UNDERGROUND Chronicleが発売しない場合(※詳細)
コミケに行きませんw
片霧さんの今までの歌がたくさん入ったアルバムすごく欲しかったから
こういうの出てくれると助かる。
まぁ15,000円くらいはしそうだ…

ファンクラブもオルゴール付きので入ってしまいそうだ…
霜月さんのFCとかあったら入るの迷わないんだがw



とりあえず積みゲーでも崩すかw

…あ、"花と乙女に祝福を"やらないとw
誰もクリアしてなかったわw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
