PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


今週末は新作発売日
6月26日発売作品の一部

・Stellar☆Theater(ステラ☆シアター)
・D.C.II To You~ダ・カーポII~トゥーユー
・鬼うた。
・さくらさくら
・~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
・Primary(プライマリー)~Magical★Trouble★Scramble~
・痕-きずあと-
・スマガスペシャル

…このあたりが売れそうだなぁ。。

"スマガスペシャル"が非常に気になってるけど、
スマガ本編自体買ってないからなぁ。。
いつかは買おうw

"鬼うた。"がどこまで売れるかが見ものだなぁw
ネットでは割と取り上げられてる機会が多いからな。
それが功を奏していれば良いけれど…

なんだかんだで"大宇宙の誇り"の体験版面白かったし、買っちゃいそうで怖いw
タイトルで損をしてる作品になりそう。。

"さくらさくら"はやっと咲くんですね…梅雨時にw
(複数主人公なんてやりたくないので、スルーですがね。。
てかこれ売れなかったら、ハイクオソフトは終わりだろうな。。

"ダカーポII"はまたファンディスクなのか?もうよくわからん。。
ダカーポだけでいくつ作品があるんだろうな。。。

"痕"はリメイク版か。。
旧版も未プレイだし、ボイス付きになってるみたいだからやりたいな。。
誰か買うだろうから貸してもらうかな。。
てかサンプルボイス聞いたけど五行Mずなさんがいるなw



小粒で良い作品が何個か…といった感じになりそうな6月末だな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
