PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト

1月の新作買って来ました~
買ってきました~。


画像削除済み


…って写り微妙。。。


なのは置いておいて…


・星空のメモリア ~Eternal Heart~
・輝光翼戦記 天空のユミナ FD ~Forever Dreams~

の二つを買いました。

結局本編には手をつけてない二つのFDを買う愚考に走ったワケですが。。。
(ちなみに写真には写ってないですけどidも買いました)


和み匣終えて、イノグレさんの作品もすべて終わったし今のところ

・星空のメモリア
・id[イド] ~Rebirth Session~
・輝光翼戦記 天空のユミナ
・Dies iraeの新しいやつ(怒りの日被害者→当時予約買いですw)



…のどれかをやろうかなぁって思ってます。


まぁ、多分「星空のメモリア」を始めると思います。
メアが髪の色といいロリィなとこと言いあまりにツボすぎなのでw


しろくまさんをやろうかなぁって漠然と考えていたんですけど、
しろくまさんが睡眠ゲーだと聞いたのでとりあえず冬眠させておくことにしましたw


えっと…桜の咲く頃にやりたいと思いますw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
