PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忠臣蔵と楽園とL.L.CANDYとガクトゥーンと
2013_0601_01.jpg


ChuSingura 46+1(インレ)
グリザイアの楽園(フロントウイング)

忠臣蔵はソフマップ。楽園は尼で。
特典のCDだったりは写真取るの忘れた(めんどい)ので割愛。

楽園はやっと半分くらい進んだところ。今のところ期待通りの面白さかな。

忠臣蔵は体験版プレイして以降、ぶっちゃけ楽園よりも発売楽しみにしてました。
というか中開けたらコレDVD2枚組じゃん! 久しぶりに見たよ2枚組み。
とりあえず体験版部分(1章)はプレイしてるので、軽く流し読みしながら進めていく予定。
体験版のラストを見てから主税と眼帯さんの話が楽しみ。

2013_0601_00.jpg

L.L.CANDY~すめらぎ琥珀×CandySoftアートワークス~
黄雷のガクトゥーン ノベルアンソロジー
黄雷のガクトゥーン ドラマCD「間違いの悲劇」

ガクトゥーンノベルアンソロはメディオで最後の1冊っぽかったので今頃だけども購入。
ドラマCDは通勤時に聞く予定。

L.L.CANDYはガンナイトガール関連頁だけ読みました。まだもっと姉しよフルコンプしてないので…
読んでるとガンナイトを再プレイしたい熱が沸々とたぎってくる魔性の本です。
しかし巻末の漫画激エロやないですかっ!流石原画家でもあり漫画家でもあるすめ様。
素晴らしくえろえろでトロ顔な表情が満載…たまんねぇです。
あといつか"お志乃ちゃんオンリーの漫画"も読んでみたいなーと思ったり。
そしてこういう画集を買った時にいつも楽しみなのが「インタビュー」のコーナー。
先生の仕事に対する姿勢やキャラクターへのこだわりが伝わってきますね。
ますますファンになっちゃいました。

あ、それとレミニセンスも注文してます(届くのは明日)
スポンサーサイト
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。