PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ひとつ飛ばし恋愛 体験版 感想
体験版の範囲はオープニングムービーが始まるまで。
期待していた通り怒涛のように迫るギャグの応酬、笑いっぱなしでしたw
前作「恋愛0キロメートル」の時よりもぶっ飛んでいる印象が強かったです。

特に"りさ"。「え?この子もしかして脱法的な何かキメちゃってるの??」
と本気で思ったヒロインは初めてかも。「まぁアサプロだから!」で全ては納得できるけど、
この作品がアサプロ初めての人に"りさ"ってどうなんだろう…(苦笑)

声に関しては、やはり"寿りさ"役の五行なずなさんの演技が光輝いてますね。
あまりの熱演に逆に心配になるくらいでしたw

お気に入りキャラは、"碧里"
碧里は出逢いのシーンが印象的&中の人補正(=グリザイアのみちる効果)で一番好き。
驚いた時のまんまる目がやたらかわいいのもGOOD。

個人的にはアサプロ作品(アチ恋と恋0だけの話ですが)は、
個別に入るとそれまでのギャグの勢いがなくなってしまうという傾向があるんですよね。
共通ルートは楽しめたけど、個別はうーん…となるようなことがなければいいなぁと。
懸念点はそれくらいかな。

4月は気になるソフト多いなぁ……。


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
