PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


6月・・・カルドセプト発売までもうすぐ!
1、ここ最近の一般ゲームの話

「ファイアーエムブレム 覚醒」(3DS)をプレイしてました。

結婚システムホント素晴らしいね。
主人公(マイユニット)を誰と結婚させようか悩みすぎて最後の章まで結婚させることできなかったよw
(後で気づいたけどいつ結婚させてもストーリーには影響しなかったみたいです)

気になった子との好感度上げて告白イベント的なものを見て→リセットを繰り返してました。
なので一度結ばれた子が他の仲間男キャラと結ばれたのを見たときは複雑な気持ちでした(笑)
でもあれ・・・わりとアリ!って思えた自分にはNTR属性大丈夫なトコロがあるのかもしれないとおもいました。

兎にも角にも未来からきた娘がお父さんって呼んでくれる
もうそれだけでこのゲーム買って良かったなって。

■お気に入りキャラ
チキ、ティアモ、マーク(娘)

関係ないけどティアモの名前を見る度に大花どんさんボイスの毒舌メイドの声で
「てあーも、てあーも」が脳内再生されて結構困ったw





2、ここ最近のエロゲの話

「この大空に、翼をひろげて」(PULLTOP)を買いました(ソフマップ)

ファイアーエムブレムもクリアしたのでやっとこっちに取り掛かれる(パッチもさっきDLした)
フォロワーさんの評判も上々のようなのでプレイするのが楽しみ。
まずはあげはかなー。その次は双子ちゃん、その次は天音先輩、
その次はくーるびゅーちー小鳥ちゃんって感じで・・・

佳奈子先輩√は最後にプレイスルンダー(棒





3、この間の話

友人と居酒屋で飲んできました。料理がおいしくて個室の店だから行かないかと誘われたので。
個室といえど隣の客との仕切りが「黒いすだれ」のみ。声(音)は防げませんでした。
なので↓が起きた悲しい出来事。


友人「この間あ 隣の客「マジウケルー(パンッ だったよね?」
私「うん?今なんて?」
友人「いや、この間あ 隣の客「チョーウケルー(パンッ だったよね?」
私「あ、ごめんもう一度言ってもらっていい?」
友人「・・・こ 隣の客「くぁwせdrftgyh(パンッ ね?」
私「」




声もデカいけど手を叩く音がとてつもないデシベルを生み出していて逆に友人と一緒に笑ってましたw
まぁこういうのはどうしようもないのでさっさと店を出ましたがw






さて、6月か・・・

アステリズムとatledと紅蓮華とDDと初恋1/1とJOKERとワンサマと...(白目





みなさん7月!7月が空いてますよー!!!
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
