PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


3月購入物
『DRACU-RIOT!-ドラクリオット-』(ゆずソフト)をソフマップの通販で購入。

20120401_011.jpg

20120401_012.jpg


ちなみに特典のお風呂ポスター入れる箱が開ける前から既にメコっていたんだけど

20120401_016.jpg

海よりも深い心を持つ私はそれを許そう。ゆるそうじゃまいか( ´△`)アァ-




ドラクリゲーム本編は(まだプレイ途中だけれど)
ドタバタありシリアスありのいつものゆずソフトって感じかな。
目パチや口パクなどはないけれどセリフに合わせて
表情がコロコロ変わる立ち絵での見せ方は素晴らしいよね。

序盤で胸チラするシーンでにゅーりんまでみせちゃうエリナさんまじビッチ。
(あのシーンで乳首が全力で見えてたら「チクビッチ」さんって呼んでたよ、きっと)

「にひひ」って笑うエリナは超かわいいね。
「はつゆきさくら」やその他の作品でも感じていたけど、
車の人の真骨頂はこの擬声語・擬態語にあるのだと思うの。
そういう言葉を使ったおどけた喋りや気さくな性格のキャラを演じたらトップクラス。間違いないね。

今のところエリナルート中盤くらいだけど既にイチャイチャ成分堪能できてます。
周りから冷やかされるくらいイチャラブするのは好きなんだ。いいよねバカップル。
他のルートもこんな感じにイチャラブできるのであれば買って損はないねきっと。



ところでゆずソフト作品って毎回のように魅力的なサブキャラがいるんだけど
そのキャラにHシーンがないってことが多い気がするのよね。
(のーぶるだと真琴、天神だと渉さんなど)

今回はちゃんとそういうサブキャラにHシーンあるんだよね?ね?
金松さんボイスのあの子にHシーンがなかったら・・・(´・ω・`)





20120401_013.jpg

20120401_014.jpg

あと電撃HIME5月号を購入。

トランプが特典っていいよね。購入の決め手。
「はつゆきさくら」の桜のマウスパッドも欲しかったし。
(でも1,500円ってなかなかのお値段だよねとか思ったり思ったり)

PCゲームの漫画(エロ有り)が連載しているのは知ってたけど
雑誌の半分のページが漫画とは思わなかったよ。
(いつの間にこんなに連載するようになったんだ・・・)

そして新作ゲーム紹介の説明文にて主人公の名前をチェックして
自分の名前と同じ名前がないことを確認。
そろそろ私と同じ名前の主人公きてもいいのよ?いいのよ?
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
