PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ティンクル☆くるせいだーすPassionStarStream 届いた
オフィシャル通販で頼んでいた

「ティンクル☆くるせいだーすPSS」が届いた。

20120210_02.jpg

20120210_03.jpg

20120210_04.jpg

(・・・なんか写真暗い。。。)



「イレアとルルシェの"神"ラジオ」聴いてるのでオフィシャル通販でポチりました。
(番組は後3回で終了という切なさ。もっと続いて欲しかったけどゲーム出たからね。自明の理か)

ベッドシーツ、添い寝CD、ねんどろいどぷち、ファミコンアレンジサントラCDと
特典いっぱい付いててかなりお得感満載。

添い寝CDの表紙がエロ可愛くていいね。
本編クリアしたら聴いてみよっと。
ファミコンアレンジCDのBGMは「プリンセスうぃっちぃず」の頃から好きなのよね。
「アレンジ」ってものは基本的に苦手なんだけど
ファミコンミュージックにアレンジされたものなら大好き。

最初はメリロットさんに挟んでもらうことを目的にまずはプレイしたいと思います。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
