PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィルプラスさんからの素敵すぎるお届け物
『天使の羽根を踏まないでっ』のアンケートハガキを送付したら

20111017_01.jpg

夏日ひかる役の「遠野そよぎ」さんのサイン色紙が当たりましたー!!


天使の羽根を踏まないでっの作品の中でもひかるさんが特に大好きなこともあって
遠野そよぎさんは一番欲しかった色紙・・・最高に最高に嬉しいです!
しかもひかるさんの素敵なイラストとコメント付なのも更に嬉しいですね。これは和みますw

というかこの豪華声優陣の中で戴けるならどなたでも嬉しかったりしますけどねw





ところで遠野そよぎさんが演じられた役で特に印象に残っているキャラは

「アッチ向いて恋」(ASa Project)の八乙女 優由ですね。
そよぎさんはどちらかと言えば大人しい声質の役を演じられることが多い方だと思っていたので
優由みたいな下ネタだらけのハイテンションキャラはかなり衝撃的でしたね。
遠野そよぎさんと言えば優由と、即座に思い浮かぶほどの強烈なキャラになるくらいに。

「Flyable Heart」(ユニゾンシフト)の水無瀬桜子もすごく良かったですね。
声を聞いていて自然と顔がにやけるぐらいに優しく甘いボイスで素敵でした。

後は「スクールデイズ」(Overflow)の言葉も外せないですよね。
あのラストとかあのラストとか今でも思い出すと鳥肌立ちますし。
そして「かーなーしーみーのー」が脳内再生されるのは仕様ですw





兎にも角にも、MEPHISTOのスタッフさん、遠野そよぎさん、
にやけ顔がとまらなくなる素敵なプレゼントをありがとうございました!
色紙、大切にさせて頂きますね。
スポンサーサイト
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。