PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


お盆休みのすごし方
年に2度あるうちの祭典が東京有明のビッグサイトで開催されていましたが、

みなさんはコミケに行かれたのでしょうか?








まぁ自分もそんな中コミケに















20110814_01.jpg



20110608_14.jpg



20110608_15.jpg



20110814_00.jpg



boss_a.jpg


boss_b.jpg


20110814_13.jpg


boss_c.jpg


boss_d.jpg


boss_e.jpg


boss_f.jpg


20110608_29.jpg


20110608_21.jpg



20110608_22.jpg



20110608_23.jpg



20110608_24.jpg






20110608_25.jpg



・・・行かず家でファミコンしてましたが何か?(´;ω;`)




ちなみに上のファミコンのタイトルは

『SDヒーロー総決戦 倒せ!悪の軍団』

という名前のゲームです。

いろんなヒーロー(ガンダムとか仮面ライダーとかウルトラマンとかシャイダーとか)を操って
ステージ1~8まであるマップを進んで各ステージ最奥にいるボスを倒して
ステージ9のラスボスを倒すと晴れてエンディングになるアクションゲームです。
ぶっちゃけ結構面白いです。

味方の中ではジバンさんが最強で、
ジオングさんが敵ボス中一番強い(と個人的に思う)




あ、冬のコミケは夏に比べてかなり楽だから、多分何も目的がなくても行きます(笑)
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
