PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


バルドスカイ DiveXが届く
最近は、ポケモンホワイトをはじめたり、BPS(バトルプログラマーシラセ)を見なおしたり、
カラオケ行ったり、ちよれんちゃんねるのラジオ(MDで昔録音したもの)を聴きなおしたり、
FLATの樹原新さんのニコ生放送見たり、飲み会行ったりと

なかなか濃い生活を送ってるのですがその辺りのネタはまた今度気が向いたらでw




佐川さん朝早くから届けてくれてありがとう。
またレインとノイてんてーに会える・・・胸熱!
でも新キャラのクリスも可愛いよね。

20100924_02.jpg

でもたまにはフライングお届け・・・してくれてもいいのよ?
(友人の方はフライングして昨日届いていたらしい・・・羨ましかった!)


20100924_03.jpg
うらめしやー


20100924_04.jpg
・・・パタッ
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
