PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2解析を見てみた。
shin5さんのブログの記事 『解析が役に立ったことはまだない』

を読んで、先月解析付けたはいいけど結構放置していたことを思い出しました。


下記、このブログに訪れた方々の検索ワードです。




携帯哀歌
まさかの東京プリン。
そのワードで来られても、きっと探しものなんてここでは見つからない。。。


カラオケ うたてめぐり
カラオケ屋の名前でも違和感がないことに気が付きました


ナツユメナギサ トークイベント
もう1年前なのかぁ・・・
あの時撮った『ふるさん&新島さん』の写真は今も携帯に保存してありますw


クドわふたー 勇者買い
結局出来なかったエセロリコン野郎です


井村屋ほのか エルダー
確かにこの方自体がエルダーにふさわしいと思いますが、残念ながら出演はされてないのです。


黄昏のシンセミア 凌辱 バッド
いやないだろ!ww

・・・ないよね?


黄昏のナルセミア
一昨日の検索数はこれがトップって・・・
ナルセミアって考えた時、『俺すごくね!』って思ったら既出で哀しかった


秋空に舞うコンフェティ 秋空真衣
きっとその方はハスキーボイスのあの方ですよ。アマガミにも出てる・・・


黄昏のコンフェティ
まざっちゃったよっ!!(三村風に)




解析見ても結局どう使えばいいのかわからんですw
検索ワード見て面白い言葉あったらそれ見て笑って終わり・・・が用途ですけど、
他にどういう使い方ありましたっけ?w



それにしても『黄昏のシンセミア』の検索数がかなり高かったすね。
・・・まだ感想書いてないんですが(汗

多分体験版の記事がひっかかってしまったのかと思われます(まじ申し訳ないっす・・・)

まぁ今週中には間違いなくクリアできるので近々感想あげます。
スポンサーサイト
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。