PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


5月末の戦利品
20100528_01.jpg

メタルギアソリッドピースウォーカー
ソフマで10%オフしてたので買い(約3,700円)
まだまだ序盤です。


20100528_02.jpg
僕は友達が少ない(1~3巻)
結構評判よいみたいなので購入。
『はがない』って略すみたい。
それにしても、久しぶりにライトノベルを買ったな。。。


20100528_03.jpg
『こえでおしごと』3巻を買うのをすっかり忘れてたので購入。
何も考えずに買ったら限定版だった。。
左の色紙は2,500円以上買うと付いてくる色紙。

20100528_04.jpg
実はちょっと前から探してた『マジカライド』

ソフマップアミューズメント館で見かけなかったので店員さんに訊いたら、

『すみませんこちら在庫切れとなっておりまして・・・
PCゲーム・アニメ館にて状態完品で1,980円で販売しておりますので、
宜しかったらそちらでご購入をご検討願えますでしょうか??』

って丁寧に説明を受けたので、買いに行きましたw
というか『在庫が残り3本のみなので~』とかも教えてくれた。
・・・商売上手ですことw
ちなみに1,980円だったので安かったです。


20100528_05.jpg

そして今日の大本命の『リアル妹がいる大泉君のばあい』(ALcotハニカム)を買ってきました!

リア妹の売れ行き、秋葉はすごかったですよw
特にソフマップでは目の前でバンバン飛ぶように売れてました。
・・・これ書いたら早速やらねばw

バルドスマイルはノイ先生(CV.有栖川みや美さん)のCD目当てww
ドリパ行けなかったらソフマップで買いました。



結局、置き場がない!や、あまつみそらに、その他の作品は予算の都合上断念しました。。。

「積みっぱなしよくない」を密かに今年の目標にしているので良い傾向かもしれませんが。。。
しにきすも素晴らしき日々もまだプレイ途中なんだ。。。


あと、『あまつみそらに』買おうかと思ってたんですけど、
ふと目に入るソフマップの買取価格表・・・

2,500円って・・・

多分、発売イベントの抽選の影響&店舗特典のドラマCDが影響ではないかと見てます。
まぁ、一時的なものとみてます。



あと、

『Soranica Ele-ソラニカ エレ-』(light)の無料配布のポスター、間に合わなかったみたいですw

もうやってた形跡すら見なかったのでww
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
