PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


明日はエイプリルフールなので
色んなゲーム会社がバカをやる日ですねw

とりあえず、かなり有名なところはアイレムさんですよね。
…ってかサイト行ったら、カウントダウンが。
もう準備万端でサーバにファイル上げる人がPCの前でスタンバってるんだろうなw


あとは、PCゲームメーカー各社。色々見てまわろうかと思ってます。




Innocent Grey サイトリニューアル中

現在Innocent GreyのWebサイトはリニューアル作業中です。
2010/4/1中に完了予定となります。
ご不便をおかけしますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。



・・・エイプリルフールネタをやるんですねわかります。

というか本日、杉菜水姫 作品集『濡烏』発売日ですよ。

K-BOOKS行ったらそれなりの数、積んであったので買おうと思ったら所持金2400円ちょい・・・
あー、牛丼食べなきゃ買えたよ。


クドわふたー 当選ハガキ(ヤフオク)

ヤフオクってのはホントにもうなんでもあるね。

ってかこのオークションの内容




『友人と一緒に参加する予定でしたが急遽行けなくなったのので出品します』





商品発送元地域 熊本県




…初めから行く気あったんかいって思うw



ぽこすか戦記2
勢力ランキングとやらを見てみてやっと意味がわかりましたw
shin5さんの『あもんど』さんパネぇってそういう意味だったのかw
ほぼ、お一人で頑張っておられるではないですかww

ちなみに僕の名前は、ZAGOLですけどこの名前で登録してませんw
まぁこのランキングを見たら、どれか丸分かりですけどね。

しかしマジでパネぇぜあもんどさん。。。

・・・なんか僕ももっと頑張ろうって思ったw




■新作アニメ
『今年はちゃんとアニメを見る!!』が僕の目標です。

ということで

『Angel Beats!』

『WORKING!!」』


この二つは必ず見るんだ、見るんだ、見るんだ!!

と自分に言い聞かせてます。







さて、4月1日の0時になったら、アイレムさんのところから見てまわらねば。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
