PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


やっと見つけた探し物
秋葉を歩きまくった結果・・・


画像削除済み

やっと、『殻ノ少女』のドラマCDが全巻揃いました。
写真は、殻ノ少女ドラマCD第一巻~三巻です(三巻だけ初回版)

このドラマCD去年の暮れからずっと探していたんですけどなかなか見つからなかったんですよ。
特にドラマCDの第一巻は、色んな通販サイトや、ショップ巡っても全くなくって。。。
調べたら絶版って話に絶望してたんですけど、
秋葉の中古ショップを巡りに巡って、やっとK-BOOKSで発見しましたw


このドラマCDこれから聴くんですけど、
主人公の時坂玲人の声、『高橋がならない』さんって名前にちょっと吹いてしまったよw
てかまさかの、諏○部デース!の人なんですよねww


まぁ、明日の通勤時間にでも聴こうかな。



それにしても、殻ノ少女をクリアしてすぐに聴きたかったよw
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
