PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ねこ&Dive2始めました
ウチに勝手に住み着いてる、シャ…三毛猫
画像削除済み



くつろいどります。
画像削除済み



目が合う。
画像削除済み



邪魔なので檻へ
画像削除済み



や…嘘ですがw


とりあえず、(勝手に)名前付けてメスなので『ミウ』って呼んでますw(三毛だからメスのはず)
いや、オスだったら『シンゴ』って呼ばないといけなかったと思うと何か色々複雑なもn…

…てかすごく気性が激しいので、『紗凪』っぽいですけど(全然ナツカナイw


あ…ましろ色まだクリアしてないやww




ちなみに今日からDive2始めました。
何を血迷ったか、本当に最初からプレイしてましたww
普通にレインルート入るまで、武器の引継ぎしていなかったことに気付きませんでしたww

なんだか武器が貧弱だけど仕様かな?
勝手にレインルートに入ったけど仕様かな?
…って思ってましたww


あと、すごくどうでもいいことなんですけど武器のレベル上げたかったので
ドラマの『JIN-仁-』を見ながら、
近くに寄らないと襲い掛かってこない空中に飛んだままの敵(名前わからんw)相手に、
攻撃が当たらないように距離を取って武器ボタンを連打とか言う姑息な手段使ってましたww

…おかげでレベル上げづらいグレネードランチャーとか無駄にレベル上がりましたw



ちなみに今、亜季姉ぇルートの9章ってところですけど、
休みが終わったので格段に進めるスピードが落ちますw
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
