PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


ましフォニサイン会 ありえなくもなかったことが起きていたようです
馬鹿な…平日の朝の秋葉原に…1,000人…だと?




その列は…
ソフAM館の前から、廣瀬無線ビルを通過し、ゴーゴーカレーを通過した先の
いつもの大きい交差点をわたらずに中央通りを左折。
さらに次の大きい交差点までずっと歩く。
さらに先に進むともう新御茶ノ水と秋葉原を結ぶ
昌平橋近くの交差点まで列は出来ていたという…(10/30 8:55時点)



-以上現地に入った友人からの情報より-







行かなくて正解だったーーーー!!www




あ、探したらやっぱそんな記事がありましたw

……案の定買取価格ひでぇな。。。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
