PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


雨の中
今日は東京、台風の影響で凄い雨でした。。。



先週"マジ恋"を買い忘れた為(=お金が足りなかった為w)
中古で買ってこようと思い、
秋葉に行って買ってきましt…



…あ、あれ



売ってないよ?



31日13:00頃の状況~
ソフアミューズメント館→ナシ
トレーダー2号店→8,280円 売り場に1本(高すぎ→新品買ったほうがマシです)
リバティー→ナシ
K-BOOKS→ナシ
メディアランド→ナシ

雨の影響で古川電気とか、
駅から遠いショップは見れてません(パネぇ雨だったんですよ。。)

でもソフマップには新品でそれなりの数売ってたから、
明日いろんなショップ見て回って中古がなかったら新品でいいや。。。


あ…今はこういう状況なのね。
東の方
西の方



手ぶらで帰るのもアレだったので
たまたま帰りに寄ったメディアランドで
"みみをすませば"が未開封5,480円で
売っていたので買ってきました(ストーリー知らないので声優さん買いですww
多分積みますw



ちなみにメモリアは先週買いました。

今はやっと体験版のところをプレイし終えたところです(もう一度やってますw
体験版はかなり長かったんだなぁとしみじみ思いました。。

てか今回もゲーム起動してそのままにしておくと、
キャラの自己紹介が始まる仕様ですよ。
…これ自分はかなり気に入ってます。
てかあの自己紹介聞いたせいでユウキを始めに攻略しなきゃいけなくなったじゃないかw


あと、井村屋ほのかさん演じる、智恵が最高すぎます。あんな幼馴染ほしぃ。。。
しかし智恵はいつメガネをデフォルトで外してくれるんですか?w
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
