PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


昨日は新作発売日
昨日更新するつもりが寝ていたw
サガフロのアセルス編をプレイしていたらいつの間にかw
幻魔買わないで進めようとしたけど無理だったw
(オウミのデビルテンタクラーどうやって倒すのよwww





案の定、秋葉では雨が降ってても
タユタマFDと天神乱漫が売れまくっていたみたいだw

この二つのゲーム、特典がショップによって違うので
発売日当日なのに秋葉の中古ショップでは価格破壊を起こしていたね。。

大体、4,480円~4,980円で売られてた。
…メディアランドが一番安かったかな。


"花と乙女に祝福を"
"ヴァルキリーコンプレックス"
の二つ、秋葉の中古ショップではほとんど見かけず。。。



昨日の購入物
--------------------------------------------------------------
花と乙女に祝福を 初回版:6,800円(メディアランド:新品特典ナシ)
--------------------------------------------------------------

まぁポイント割引で買ったのでもう少し安く買えたけど



それにしても新作を新品で買った人たちで、
発売日当日に価格破壊を起こしたソフトを目の当たりにするのは
どういう気持ちなんだろうね。。。
俺だったらイヤだわ。
こうなるのわかってたから、タユタマFDと天神乱漫予約できなかったんだし。
(後に買うけどさ。。。)


来週あたり、タユタマFDと天神乱漫がいくらになってるかねぇ。。。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
