PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


るい智をプレイ中。。。
OPの"絆"、90年代後半のアニメとかであった曲調な感じ。
ゆったりノれる曲っていいなぁ。。
うん、すげぇ好き。

OPは、初回版の予約特典でマキシシングルでついていたけど
自分は予約して買ってないので(てか先週くらいに古川ん家で新品で買ったのでw)、
どないしようって思ってたら
すごい偶然、5月1日にサントラが出るみたいw
(リンクはアマゾンさん)

アニメイトのポイント割引があったし買ってくるかなw
てかこの店全然使わなくなったから、ポイントだけは使っておかないともったいないしなw



現在"るいは智を呼ぶ"をちょこちょこ進めてます。。
(1日1時間くらいのペースw)

ルート固定っぽいな。。←ちゃいましたw
初回プレイ時に、選択肢もないまま"るい"ルートに入った。
ちょっとびっくりこういう仕様かw
追記…どうやら最初の"るい"ルートだけ固定っぽい。。



るい智では花鶏×智が一番好きですw
てかヒロイン(花鶏)がすきあらばキス(ディープなやつw)してくるってイイわw
あわててる主人公が可愛いスギw
こうなると主人公にボイスがないのが本当に悔やまれる。。

てか不思議なことに最初読みづらくてしょうがなかったテキストが
今は普通に読めるw
そしてこの作品超面白いなw
謎がいっぱいだし(これ以上はネタバレか)



GWは"るい智"で終わるなwww
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
