PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


リンク追加ですよ-♪
風が奏でる音色

風音様、夏野こおりさん信者でいらっしゃる『楓』(かえで)さんと相互リンクさせていただきました!
門脇麻以さんのバースデイイベントに参加された後、どうやら門脇麻以さんが声優ランキング一位になったようですw

最近ではツイッターでやり取りさせてもらってました。
声優にとても明るい方なので一度お話してみたいですね^^

楓さんのブログでのコミケレポが色んな意味でインパクト半端なかったですw
・・・ある意味あの間、楓さんはリア充だった気がしますw
そしてあの文章量・・・生まれて初めて見ました、マジすげぇですww(記憶力もすごいw)
読んでてなんだかコミケ行った気分になれましたしw

近々ラジオを行われるとのことで非常に楽しみにしてますw
お便りもは9月14日(火) 24:00まで募集中のようなので是非送ってあげてくださいね。
僕は後で送ります(ネタ探しの日々なのですw)


基本的にリンク申請って自分からすることばかりだったので
相互リンクの申請を頂いたときはとっても(×100)嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

リンク追加しました-!
暇田の独り言(新館)

声優のすずきけいこさんが大好きな暇田(ひまた)さんと相互リンクさせていただきました!
ずっと「ひまだ」さんって心の中で呼んでましたスミマセン><

暇田さんのブログは笑いのセンスが高ェ・・・まるで日常を劇場のように書かれますw
自分はいつも暇田さんの記事読んで笑わさせてもらってますw
特に暇田さんの家族ネタ(特にお兄さんとの会話)が好きですねw
なんだかんだでお兄さんと仲がいいのがまたステキっすw

更新される暇田さんは手動なのでとても大変だと思いますが
『美少女ゲームメーカー更新案内』も面白いですよね。
僕みたいにメーカーリンク張ってないヒトからしてみたら暇田さんのとこから飛ぶとすごくラクです。

プレイされた美少女ゲームもたくさんあるみたいなので、
リアルで会話するとしたら話がすごく弾みそうですw

相互リンクのご了承ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

新しくリンクを追加したですよー♪
男爵の館

まきいづみさんのファンであられるmog(もぐ)さんと相互リンクを結ばせて頂きました!

実はmogさんとは・・・そうあれは遡ること約1年前・・・
コミュ(暁Works)のバナーキャンペーンの時のメンバーであられるのですよ!
あの時はお世話になりましたo(≧∇≦)o

そして何と言っても、ポケモン(ソウルシルバー)が欲しくなったのはこの方の影響ですしw
ポケモンの記事を読むたびに、欲しくなってしょうがなくなって、
恋文ロマンチカのサイン会イベントの時にソフマップで衝動買いしてしまったのですw

それについこないだシュガスパ2のイベント時にすれ違いを果たしましたし、
シュガスパ1の発売イベント時にも実はすれ違っていたかもしれないと聞いて変にテンション上がりましたw

ちなみに僕のMyまきさんキャラは、「そらうた」の『夕凪 澪』ですw
あと「萌えキャラランキング」や「お気に入り声優さんベスト」が素敵なので僕もいつか作ってみようと思ってますw


相互リンクの了承ありがとうございます!!
これからどうぞよろしくお願い致します♪

リンクを追加しましたー♪
Eternal Memories

夏野こおりさんをこよなく愛する、不知火さんのブログとリンクさせて頂きました!
フリーダム夏野さんは僕も大好きですw

実は不知火さんのブログは昨日初めて拝見させてもらいましたが・・・

エロゲ100の質問集を読んで一目ぼれしましたww
あとブログの書き方いいですね、読んでて元気が出ます。

・・・なのですぐにリンク申請しちゃいましたw

あと、やっぱりてんまそさんの絵は可愛いなと再確認しましたw
whirlpoolさんの作品はほとんどやったことないんですけど、マギウステイルやりたくなってきました。

相互リンクの了承、ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願い致しますね♪

リンクを追加しました~
ツインテーラー(自家用)

おたふく3号店さんのブログとリンクさせていただきました~!


以前からこっそり拝見させてもらってました~w
最近では、ユミナやアリス2010とかの記事を見て
この二つ、すごくやりたい気持ちが高まってきちゃってますw
でもやりこみゲーは時間が取られるので…我慢をしてますw

あと声優さんの色紙とか色んなプレゼントに当たってらしてSUGEEですw
何かコツとかあるのかなぁ。。。


兎にも角にもこれからも宜しくお願い致します♪
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
