PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


引越し申請完了あとは待つだけ
shin5さんの情報提供のおかげでちゃちゃっとお引越し申請しました。
ありがとうです!

前のブログからインポートっていうけど過去記事だけ持ってくるのかな??
あといつごろ引越し完了メール届くのかな?

まぁ気長に待つか。。。



しかしFC2は記事を書くのが簡単だねw
URL指定もデフォでtarget="_blank"つけてくれるし。

gooブログの使いにくさは異常だったのか。。。


引っ越して良かったw

某ブログの使い難さの為
某ブログから引越しました。

FC2ブログは覚えることが多そうだけど自由度が高い感じかな。
気に入りました。

さてちょっと色々いじってみようかな。。。
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
