PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


K-BOOKS(ラジオ会館)のショーケースに・・・
桜川未央さんのサイン色紙が売られてた。。

さくらテイル(Fiss)ってゲームの色紙だった。

価格は6,300円

誰が値段つけてるんだろうね、こういうの。
高いのか安いのかわからないけど、少なくとも僕だったらいくら詰まれても売りたくない。


売った人の入手経路はたぶんコレだと思う。
つかこれ1点モノじゃん・・・ありえねぇ。。。


・・・まぁ明日にはなくなってるだろうね。




※過去記事(5月10日付)を修正しました。
後で読み返してみて、失礼に当たる内容がありました為・・・

クドわふたーOP 『one’s future』買ってきた&シモツキンライブが明日
■アキバOS 酸素のご心配も無用ですっ。クドわふたーOP「one’s future」発売!

予約してたのに完全に発売日を忘れてたわ。
情報サイトさんは、こんな時非常にありがたい。
今日引き取りに行きました。

画像削除済み

回収。明日の通勤時間にでも聴こっと。



Maple Leaf 霜月はるかソロライブ Haruka Shimotsuki solo live Lv.3~な、なんとシモツキンたちが・・・!?~

物販情報見たけど、
Original Fantasy Concert 2009の商品も残ってる売ってるんだね。
2,009携帯ストラップがおしゃれすぎなのでかなりオススメです。
それと比べると今回のストラップはちょっと微妙なデザインかも。。。
あと値段1,500円は高いっす。。。

今回物販はあまり心惹かれるものがないなぁ。。。
『携帯ストラップ』と『パンフレット』と『シモツキンクッキー』だけ買おう。



友人のHさんをシモツキンライブに誘ったら、
『興味ないけど行くわ』
って言ってくれたので一緒に行くことになりました。
楽しんでくれるといいな。

投稿が読まれると嬉しいね
今回の『AXL ラジオ かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!』第8回で
僕の説明不足気味だった微妙なネタが
ちゃーさん(茶谷やすらさん)の話題となっていたので嬉しかったですw

・・・しかしあれは、封を開けていない状態の話だったんだ。。。



あとこないだ友人に教えてもらった、

『radiko』(ラジコ)

これいいねw

・・・これで何を聞いても雑音リスナーだった頃から卒業だw
(今までラジオが壊れてました)

DearGirlストーリーズや電撃大賞とかまた聴けると思うと嬉しいわぁ




■ぽこすか戦記2
ぽこすか戦記2はダンジョン80Fとか行くのに超時間かかるので最近やる気が減退w
これやりながら音泉のラジオ、3~4本ぐらい聴き終えたしw

ちなみに現在の武器は、『オーラ・力』とかいう、どこぞの聖戦士が持ってる力のような鬼強い武器です(5桁ダメとかいきますw)
あと、アクセサリは『フードリング3』をYABEEオークションで落とすといいです。
僕は3万5千で落としました。
正直5~8万くらいで買ってもいい代物だと思います。
「はらがへらない」とかマジでチートすぎますw

遂にあと一回なのか、ラジオ。。。
村正すすまねぇッ!!

いや進んでるんだけど、文章がちょっと難解なので、
僕の読解スピードが遅く、進んでるように感じません。

今は山賊のとこです。




来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました 第29回

えみこさんのセリフを聴いて、この方と同じことをしてしまいました。



下記、えみこさんがメイドロボラジオの公開録音(ミコミコ動画)で仰ったセリフ



『結婚しよっ』










ふぅぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!










繰り返すこと数回















・・・姉さんに殴られました

星空のメモリア Eternal Heart ボーカルトラックス ジャケ買い
今日発売の『星空のメモリアEHボーカルトラックス』買ってきましたー♪

画像削除済み

ジャケ買いしたくなるようなCDっすな(ってかジャケ買いだったんですけどw
夢が俺の嫁で、メアが俺の娘です

曲名とか詳しい情報は↓でどぞ
げっちゅ屋 『星空のメモリア Eternal Heart』のボーカルソングCD本日リリース!霜月はるか、茶太、山本美禰子が歌うOP&EDを収録

なんて言ったって星メモEHのOP『Kaleidoscope』を歌うのは"霜月はるか"さんですからねー。
テンポが良くて、ノリのいい、カラオケで女性が歌うと盛り上がる歌って感じですね。
シモツキンの歌は明るい歌の方が好きなのでこのOPは僕にジャストミートですw

更にこのCD、ボーカル曲3曲のフルに加え、アレンジBGM3曲と新規BGM6曲入って
ミニサウンドトラックみたいになってるのでお買い得です。




てか星メモEH全然進んでねーなぁ。。。
未だに誰もクリアしてないし。


ちなみに今メアルート進めてます。
それにしてもメアがロリでエロで素晴らしいね!w
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
