PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


わーい、すみさんがお嫁に来たよー
B賞.各キャラクターの声優さん直筆サインとcuraの直筆イラストが入った色紙どれか1枚
すみ&佐倉江美さん 4名様

に当選なされましたのでご報告させていただきます。


こちらLoseさんからものべの応援バナー企画のプレゼントとして戴きました!

20120611_02.jpg

『わらわを愛するが良い!!』だなんて…すみさんめっさ可愛い…
夏葉しか目がいってなかったけど、これはゲームをプレイする時に補正がかかるね、うん。

佐倉江美さん、原画のcuraさん、Loseさん素敵な色紙をありがとうございました!





余談ですが色紙当選のメール以外にもう一通、
恐らく何かの手違いだと思うのですが
QUOカード当選メールが後から届いていましたがこちらは辞退しました。
(黙って返事返せば二つもらえる・・・?、とかちょっとだけワルイコト考えましたけど、
他に応募されてハズれてしまった方のことを考えると流石に辞退しないといけないと思いまして…)


…なのでQUOカードの当選者ページから私の名前を消して欲しかったり…w
(メール送ったのですが何にも返事がないの…)





ちなみにクオカードの絵柄はこんな感じみたいです。

--------------------------------------------------------------------------

『ものべの』バナーキャンペーン当選品がはやくも到着しました 
(買わぬ買わんの右往左往は浮き立つほどに浮き立ちて明け暮れないの物語 B2Fさん)

--------------------------------------------------------------------------

あぁいいなぁやっぱりクオカードもらっとk…なんでもないです、ハイ。



ものべの - すみ

ウィルプラスさんからの素敵すぎるお届け物
『天使の羽根を踏まないでっ』のアンケートハガキを送付したら

20111017_01.jpg

夏日ひかる役の「遠野そよぎ」さんのサイン色紙が当たりましたー!!


天使の羽根を踏まないでっの作品の中でもひかるさんが特に大好きなこともあって
遠野そよぎさんは一番欲しかった色紙・・・最高に最高に嬉しいです!
しかもひかるさんの素敵なイラストとコメント付なのも更に嬉しいですね。これは和みますw

というかこの豪華声優陣の中で戴けるならどなたでも嬉しかったりしますけどねw





ところで遠野そよぎさんが演じられた役で特に印象に残っているキャラは

「アッチ向いて恋」(ASa Project)の八乙女 優由ですね。
そよぎさんはどちらかと言えば大人しい声質の役を演じられることが多い方だと思っていたので
優由みたいな下ネタだらけのハイテンションキャラはかなり衝撃的でしたね。
遠野そよぎさんと言えば優由と、即座に思い浮かぶほどの強烈なキャラになるくらいに。

「Flyable Heart」(ユニゾンシフト)の水無瀬桜子もすごく良かったですね。
声を聞いていて自然と顔がにやけるぐらいに優しく甘いボイスで素敵でした。

後は「スクールデイズ」(Overflow)の言葉も外せないですよね。
あのラストとかあのラストとか今でも思い出すと鳥肌立ちますし。
そして「かーなーしーみーのー」が脳内再生されるのは仕様ですw





兎にも角にも、MEPHISTOのスタッフさん、遠野そよぎさん、
にやけ顔がとまらなくなる素敵なプレゼントをありがとうございました!
色紙、大切にさせて頂きますね。

チュアブルさんから素敵なものが届いたよ!
スイートロビンガールのバナーキャンペーンに当たりました♪
原画を担当された関谷あさみさんのサイン入りイベントCGレプリカを戴きました。
あと当選案内の用紙の方にはイシダさんの名前が直筆で入ってます。
何故直筆なのか気になりますが地味に嬉しいですw

20110919_01.jpg

好きなイベントCGを複製原画にして戴けるとのことでしたのでこちらのCGをお願いしました。
シドが決意し、物語が本格的に動き始めていく前の印象的なシーンでしたので。
あと、なるべくヒロイン4人全員が揃っているCGを選びたいなと欲張った(笑)のもあります。


イシダさん、関谷あさみさん、チュアブルソフトスタッフの皆様方、
素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に飾らせていただきますね。




追記:nebuさんも当選されていて驚きましたw

「スイートロビンガール」のPVキャンペーンに当選しました♪

というかnebuさんが選ばれたイベントCGは
自分が最後までどちらにしようか悩んでいたCGだったので更に驚いてますw

Hello,good-byeの当選品届きました♪
20100307_02.jpg
20100307_03.jpg

Hello,good-byeのバナーキャンペーンで当選した
Lump of Sugarの原画家『萌木原ふみたけ』さんのサイン入りポスターが届きました!!

好きな絵師さんのサイン入りポスターなのでめっさ嬉しいですね。
素敵なプレゼントをありがとうございますランプさん、萌木原さん♪
5分ぐらい眺めてニヤニヤしてました。

20100307_01.jpg

そして入っていた箱にそっと戻す・・・

だって・・・貼るのもったいないもの

電妄さんからのサプライズ
電脳妄想開発室というWEB TV番組のプレゼントに応募したものが当たりました。






何が当たったかと言うと・・・









『宮沢ゆあな』さんのサイン色紙という果てしなく素敵なプレゼントです。


この素敵な物は「発送をもってかえさせていただきます」のタイプのものだったので、
家に届いていたのを見たときは「?」って感じでしたけど中身を開けたら喜びに変わりました。


電脳妄想開発室の番組内容を簡単に紹介すると、
声優さんをゲストにお呼びしてパーソナリティのオリヒメヨゾラさんが
エロゲについてお話ししたり体験版をプレイされたりと
エロゲに関することを色々話される生放送番組です。

番組内容はWikiが一番わかりやすいのでこちらへどうぞ→電脳妄想開発室(Wiki)

Wikiに書いてある過去のゲストを見るともっと早くに視聴しておけばよかったと後悔しましたw



兎にも角にも、宮沢ゆあなさん&株式会社キャビネット様
素晴らしいプレゼントをありがとうございました!






『宮沢ゆあな』さんと言えば・・・

・終わりなき夏 永遠なる音律(折原 藍 役)
・Flyable Heart(皇 天音 役)
・星空のメモリア&Eternal Heart(姫榊 こもも 役)

これらの作品のヒロインキャラが印象に残っていますね。
真面目なキャラ(+ツンデレ)を演じられる役が多い印象を受けます。

ラジオだと時折関西弁の喋りが混じったりするのでその度に悶えます。
(ゆあなさんの関西弁はめっさ可愛いです)

以前渋谷で行われたイベントの「お嬢さまたちのきまぐれパーティー」
メイドさん姿が素敵だったのが記憶に新しいですねぇ。
あのイベントまたやってほしいなぁ・・・

ちなみに宮沢ゆあなさんが演じられた中で一番好きなキャラは

「だっこしてぎゅっ! ~オレの嫁は抱き枕~」「モル」ですね。

『だっこしてぎゅっ!』応援中!

モルは右下の人形なんですけどね。すんげぇ可愛い関西弁で喋ります。
そして女の子の方(こよいちゃん)のCVは井村屋ほのかさんなので素敵すぎる偶然があります。


あとユニゾンシフトから今月の2月25日に発売される『Flyable CandyHeart』を楽しみにしてます。
「Flyable Heart」は好きな作品なのでFDが出ると聞いた時は嬉しかったです。

ところでサイト内の「おはなし」を見るとぐみちゃんの話があるんだけど・・・まさか・・・攻略できるの?




以上『Dreht sich!』(Vo.宮沢ゆあな)を聴きながら~
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
