PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったMy birthday
誕生日はヒトカラで9時間「one's future」 東京 これは嘘ニュースです

20110219_01.jpg


千葉県某市に住む会社員の男(21)が2月19日、
自身の誕生日でもあるに関わらず独りカラオケ(=通称ヒトカラ)
それも「one's future」のみの選曲でフリータイム9時間ずっと歌い続けていたことが、
偶然同じカラオケ店に来ていたアグネスチャンさんの歌を歌っていた隣りの部屋の女性の通報でわかった。
男は青少年健全育成なんたら条例案に引っかかり逮捕された。

調べに対し男性は

「ク(21)ャフカが好きだから歌っていただけ」
「逮捕される謂れがないのでそろそ(21)ゆうを話してもらいたい」
「私は(21)コンなだけ。(21)が好きで何が悪いのか」

などと一般人には理解出来ない言葉を供述していることから、
警察は薬物使用の疑いもあると見て捜査を続けている。

20110219_02.jpg

写真=男が使用していたカラオケルームのTV画面の映像

※(21)は「ロリ」と読む
スポンサーサイト
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。