PCゲーム、声優、ネットラジオ、アニメ等に関する雑記。リンク先には18歳未満禁止の所もあるのでご注意ください。


この予約投稿記事が出ているということは

2011年を振り返っての記事が
間に合わなかったということなのでしょう・・・






とりあえず間に合わないことはわかりきっていたので来年の望みをここに書いておきます。





娘ゲーが来年も出ますように。



娘とイチャイチャできるエロゲが来年も出ますように。



実は娘だったっていうエロゲが来年も出ますように。



主人公が子持ち(娘に限る)設定のエロゲが来年も出ますように。



娘におとうさんって呼ばれるエロゲがこれからもたくさん出ますように。





娘最高!!ひゃっほぅ!!!!






・・・すいません2011年を振り返る記事は明日か明後日くらいに仕上げます。。。

でもまぁおいしかった
ガリガリ君って今まで生まれてから一度も食べたことなかったので
なんとなくスーパーで買ってみました。

1本58円。超安いっすね。

ちなみにメジャーなソーダ味じゃなくて洋なし味。




でも


20110726_01.jpg


ガリガリ君って・・・


20110726_02.jpg



こんな形じゃない・・・よね?





※冷凍庫に入ってた別のアイス(1リットル入り)にレ○プされてたの。。。

自由みたいな名前が付いてる店にはもう行きません
スポンサー広告を消すために

更新したわけじゃないんだからね!




↑こんなことを書いてるブログでそのままこの記事が一番上に表示されたまま
スポンサー広告が出てるブログを星の如く見てきた私。。。

まさにフラグ!!









俗世間からちょっと離れている間、大型タイトルがいっぱい出てましたね。

他の方のブログやツイッターをざっと見た感じ、

「神採りアルケミーマイスター」
「大帝国」
「穢翼のユースティア」

をやってる人が多いみたいですね。
どれもなかなかに評判いいみたいなので何買うか迷いますね。

個人的には「手毬花 -てまりばな-」も気になってるんですよね。
電脳妄想開発室B2Fさんのブログで見て結構面白そうだってことは知ってるんですけども。


買うなら無難にユースティアかなぁ・・・
でもSLGも最近全然やってないからなぁ・・・悩む。。。






部屋を掃除してたら「祝福のカンパネラ」が出てきた。

20110503_01jpg.jpg


アニメが放映されるって聞いて前に買った中古で買ったモノ。


20110503_02.jpg



・・・というか買ってから開けてなかったな。。。


20110503_03.jpg



ゲームにBGMサントラ付いてると嬉しいよね。


20110504_04.jpg



さて、ちょっとゲームをインストールしておきますかね、っと・・・





20110504_08.jpg




ん?あれ?




(つд⊂)ゴシゴシ





え?あ?・・・なんかおかしくね?







って思ってディスクを取り出してみた。






20110504_05.jpg



更によく見てみた


20110504_06.jpg




Super Prelude って書いてあるやん・・・
(超) (プレリュード)








というか、さっきも言いましたけど・・・

このゲーム開けたのつい今しがた何ですけど・・・






・・・・・・






・・・






ひゃあああーーー!!

テックジャイアンの体験版とゲームディスクがチェンジされてるーーー!!







こうなった経緯とかも気になる(買取した店員を某みなもさんの如く問い詰めしたい)けれど

今は買った店に返品しに行く方が先だよねって思ってレシート見たら・・・


20110504_07.jpg



買ったの2年近く前だからもうどうしようもないんだーあははw




ここ見てる人たちも中古でモノ買ったらすぐ中身確認した方がいいと思うよ!


「受け取ったらその場で改めろ」ってあのカイジさんですら言ってたしね!




11日
部屋カオスになってた。



テレビ落下してた。



画面ちょっと割れてた。




おそるおそるテレビつけてみた。




自分「う、映ったか・・・!」(「や、やったか・・・!」っぽく)





・・・・・・





・・・






20100310_01.jpg


はいフラグでしたー






ちなみに


2010319_02.jpg

これがフジテレビさんの映像



2010319_03.jpg

これがテレビ東京さんの映像






これがTBSs・・・って全部一緒だからもういいか。。。



このままじゃ まどかマギカやISが観られないから近い内に修理出しに行かなきゃね。







カーペットの上に落ちたと思ってたけど何かに当たったみたいで
左上の部分にヒビが入ったのが原因なのか映らなくなってました。

でもまぁ壊れたものはテレビだけみたいです。

エロゲの箱やコミケで買ったグッズとか家族に見せるのは
ちょっぴり恥ずかしいモノが激しく散乱しちゃってましたけどまぁ大丈夫です。

現在は少しばかり不便な生活にはなっていますがガスも水道も使えますし、
家族も無事ですから今のところ問題はありません。










そしてテレビと同じく部屋に転がってたもの

20100310_02.jpg


これさえ貼っておけば・・・これさえ貼っておけばァ・・・!!!


・・・と言いつつコレがテレビと一緒に落ちてるのを見てちょっと笑っちゃったのは内緒(笑)


ストツーのボーナスステージかよ!
ただ私はエロゲを引き取りに行きたかっただけなんです。。。









そしたら、














20101030_01.jpg

20101030_02.jpg

20101030_06.jpg

20101030_04.jpg





こうなった。











・・・もうなんていうの?








どうしようもなかったw



続きを読む
Copyright © ZAGOLの日記帳. all rights reserved.
